GSX−R1100のカスタム、改造、車検、点検、メンテナンス、修理、オイル交換、オーバーホール、ドラッグレースなどなど・・・当店にお任せ!
油冷式GSX−R1100スペシャルショップ/FACTORY NAKAMURA GSX−R1100(油冷式)ドラッグレース/FACTORY NAKAMURA DRAG-RACING TEAM
油冷式GSX-R1100をドラッグスタイルにするなら当店へ! GSX−R1100(油冷式)ドラッグスタイル・カスタム&チューニング&メンテナンスショップ/FACTORY NAKAMURA
エンジンのパワーダウンや調子が悪くて悩んでいるあなた!大事な愛車を手放す前に、相談してみたら?
<FONT color="#ffffff">GSX−R1100(油冷式)ドラッグスタイル・カスタム&チューニング&メンテナンスショップ/FACTORY 当店は、ドラッグレースにも参戦してて、プロストック・クラスで頑張ってるよ!現役のマシンも店内にあるから見に来てよ!
油冷式GSX-R1100の為のブランド:ULTIMATE SPEED(アルティメットスピード)
DRAG-RACE(ドラッグレース)-FACTORY NAKAMURA DragRacingTeam-
中古バイク
中古パーツ
その他
   ショップ情報
   メール
   BLOG(ブログ)
   リンク
   サイトマップ
   サイトご利用規約
   個人情報保護方針
大金叩いて改造する前に点検やチューニングをして、本来の調子を取り戻したら?
ファクトリーナカムラ・ドラッグレーシング・チーム/HISTORY-チームの軌跡-油冷GSX-Rと共に 油冷GSX-Rカスタムショップ FACTORY-NAKAMURAウェブショップ
1995年 中村選手、蔵口選手、B級ライセンスを取得し、1/4COMPANYを結成する。
’87GSX-R1100を購入し、フレームネックダウン&ウィリーバーのみの改造でレースに挑む。
蔵口選手、RRC地方選手権SBクラス6位。BERC SBクラス3位に。
1996年 中村選手、GSX-R STDフレームベース18インチを購入。
練習もせずに参戦し、10秒そこそこのタイムを記録。
スタートの難しさを痛感した。
RRC SBクラス3位、2位、1位。 BERC SBクラス3位、2位に。
蔵口選手、ドラスリを装着し、RRC SBクラス4位、5位に。
1997年 中村選手、蔵口選手、A級ライセンスに昇格。
これを機に、ファクトリーナカムラレーシングとして参戦していく。
プロスタートに戸惑いながらも、BERC SB/EXクラスに全戦参戦する。
蔵口選手、BERC ツインリンクもてぎでスタート直後に転倒し、鎖骨を骨折する。
1998年 中村選手、GSX-R15インチマシンを購入。
今まで乗っていた18インチとのギャップに悩む。
蔵口選手は昨年の怪我の為、休場。
1999年 ひとみ選手、DRAC SEクラスにNOS付きストリートマジック110で参戦し、2連勝を収める。
蔵口選手、マシンのモデファイに着手。
ストリートバイクの当店の常連さん達も参戦していく。
2000年 蔵口選手、MSクラス優勝を果たすが、11月に飲酒運転によるバイク事故でレースを引退する。
ひとみ選手、妊娠発覚!ライダー休業に入る。
2001年 中村選手、SEクラス16”8を出すが、エンジンブロー。
SSBクラス9”0を出す成果をあげる。
2002年 中村選手、BERC SB/EX2位2回4位、DRAC初優勝を飾る。
脇選手デビュー。シフタ−に戸惑いながらもRTは上々。
2003年 中村選手 BERCランキング3位
SUGO戦では、全2輪クラスでトップタイムを出すも、決勝でファールし2位
中村選手 FISCOアメリカンフェスティバルに参加し、PROクラスで3位
中村選手 DRAC SSBクラスで優勝 
中村選手 FEDRA SSBクラスで優勝
同年、当ショップで製作したオリジナルエンジンを搭載し、ベストタイム8秒556!
2004年 中村選手 BERCでPBクラスに昇格。
ATミッションを導入し、SUGO戦には3位入賞するも、毎戦ミッショントラブルが続き、PB全日本ランク10位で終わる
2005年 中村選手 1428ccのNEWエンジンを搭載!
BERC(in鈴鹿) 中村選手(PBクラス) 第1ヒートファール 10位
BERC(in鈴鹿) 新井選手(SSB1クラス) 優勝
BERC(in鈴鹿) 村上選手(SSB1クラス) 3位
BERC(in鈴鹿) 青柳選手(SSB2クラス) 2位
BERC(inもてぎ) 中村選手(PBクラス) 予選2位 決勝3位
BERC(inもてぎ) 新井選手(SSB1クラス) 2位
BERC(inもてぎ) 村上選手(SSB1クラス) 5位
BERC(inもてぎ) 青柳選手(SSB2クラス) 2位
BERC(inもてぎ) 中村選手(PBクラス) 5位
            PB全日本ランク4位(ベストタイム 7秒988)
BERC(inもてぎ) 脇選手(SBクラス) 10位
BERC(inもてぎ) 村上選手(SSB1クラス) 4位
BERC(inもてぎ) 江原選手(SSB1クラス) 7位
2006年 BERC(inもてぎ) 脇選手(SBクラス) 7位
BERC(inもてぎ) 村上選手(SSB1クラス) 6位
BERC(inもてぎ) 江原選手(SSB1クラス) 7位
JD-STER 脇選手、ベストタイム9秒5をマーク
2007年 JD-STER 脇選手、ベストタイム9秒3をマーク
JD-STER 村上選手、ブラックバード17インチドラッグレーサーで参戦
BERC(inもてぎ) 江原選手(SBクラス) 6位
BERC(inもてぎ) 新井選手(SBクラス) 8位
BERC(inもてぎ) 村上選手(SBクラス) 9位
同年より、当チームは、17インチスリック(ウィリーバー付き)でSBクラスに3台、15インチDRAGレーサー1台体制になる。
2008年 JD-STER(Rd.1) 村上選手(SB-EXクラス) 2位(ベスト9”646マーク!)
JD-STER(Rd.2) 村上選手(SB-EXクラス) 5位(予選5位。決勝5位!)
BERC(Rd.2) 江原選手 3位(SBクラス)(6”149)
BERC(Rd.2) 村上選手 5位(SBクラス)(6”462)
BERC(Rd.2) 脇選手 リタイヤ(ロッカーアーム破損&カムチェーン破断)
2009年 JD-STER(Rd.3) 江原選手 3位(ベスト9”691をマーク!)
JD-STER(Rd.3) 脇選手(Gブロック) 3位
JD-STER(Rd.3) 東尾選手(Gブロック) 7位
JD-STER(Rd.4) Mr.MK(SB-EXクラス) 2位
 (CBR-XXベスト更新!9”429。同大会にてベストRT賞獲得。0.402!!)
JD-STER 江原選手(SB-EXクラス) 3位
JD-STER 東尾選手(Fブロック) 優勝!
2010年 JD−STER(Rd.2) 江原(SB−EXクラス) 2位
JD−STER(Rd.2) Mr.MK(SB−EXクラス) 3位
JD−STER(Rd.2) 東尾(Gブロック) 5位
JD−STER(Rd.3) Mr.MK(SB−EXクラス) 2位
JD−STER(Rd.3) 青柳(Dブロック) 8位
JD−STER(Rd.3) 東尾(Gブロック) 2位
BERC(FISCO大会) 脇(SB-EXクラス)
BERC(FISCO大会) Mr.MK(SB-EXクラス)
BERC(FISCO大会) 江原(SB-EXクラス)
BERC(FISCO大会) 東尾(SSBクラス)
BERC(FISCO大会) 青柳(SSBクラス)
上記5台参戦。雨天によりスケジュール変更のためエキシビジョン走行のみ。
Copyright(c) 200* FACTORY NAKAMURA. All rights reserved.
Sorry! This Website is Japanese ONLY!
当サイトに掲載されている文章・画像等あらゆる内容の無許可転載・転用等を禁止します。
各商品の色調につきましては、パソコンやモニターの設定によって実際の色と多少異なる事があります。あらかじめご了承下さい。